SSブログ

NCIS:ニューオーリンズ 6話 ホラータウン/ Master of Horror [海外ドラマ]

6話のゲストはペイジ・ターコーでした[ぴかぴか(新しい)]

パーソン・オブ・インタレスト」の頼れる姉さん、ゾーイです[るんるん]

ペイジ・ターコー演じるリンダはドウェインの別居中の奥さんということで、この先もまだ出演あるかと思ったら、シーズン1はこの1話だけのようで[もうやだ~(悲しい顔)]

THE 100 / ハンドレッド 」  のほうが忙しかったのでしょうか、残念。

今回の事件は、ニューオーリンズの街がハロウィンでにぎわう中で発生した海軍の女性判事の殺人でした。
ハロウィンということで、事件もオカルトっぽい感じでした。

判事の遺体が見つかったのが墓地だったのですが、ニューオーリンズの墓地は、墓石が並んでるのではなくて、石造りの建物が並んでいて、そちらに目がいってしまって、話聞いてなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
ニューオーリンズではあれが一般的なんでしょうか。
105514_d0166b.jpg
あまりこれまで見ることのなかった地域が舞台なので、街の風景とかにすごく目が行きます。
ハロウィンは街の雰囲気も相まってかホラー感たっぷりでしたが、クリスマスはどんな感じになるんでしょうか。

ちなみに5話ではFBIのフォーネルがゲスト出演でした[るんるん] 
LAよりもゲスト多いきがしますね。
LAは事件といってもテロやハサイバーがらみが多くて検死解剖とかもないのでダッキーとか出てこないですしね。
個人的にはLAよりローカル密着度が高いのも気に入っています。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。