SSブログ

NCIS:ニューオーリンズ [海外ドラマ]

いよいよ始まりましたね、NCIS:ニューオーリンズ[わーい(嬉しい顔)]
本家NCISはアメリカでは13シーズン放送中ですね。

ニューオーリンズはニューオーリンズ支局を舞台にドウェイン・プライド率いるチームの活躍が描かれるのですが、本家ギブスをはじめとした面々もゲスト出演するので、楽しみです。

早速ダッキーが出てきてました[るんるん]検視官のロレッタが話す口実ができてうれしいわ~みたいに言っていたのですが、こちらも見れてうれしいですね[わーい(嬉しい顔)]

ドウェインのチームメンバーは、クリストファー・ラサール(ルーカス・ブラック)、五大湖支局から移動してきたメレディス・ブロディ―(ゾーイ・マクラーレン)、検視官のロレッタ・ウェイド(CCH・パウンダー)、分析官セバスチャン・ランド(ロブ・カーコヴイッチ) です。

D.C.やL.Aに比べるとニューオーリンズは街の規模は小さいんですかね。
ドウェインが地元出身だからか優秀な捜査官として議員に認知されてる感じだったので、他作品と違って地元密着な感じのストーリー展開になるのかなあと思いました。

1話ではドウェインが良く知る海兵隊員が犠牲になるという事件でしたが、まだ黒幕がつかまっておらず、このストーリーがシーズン通して続くのかもしれません。

ニューオーリンズの雰囲気もなかなか目にすることがないので見ていて新鮮です。 
シーズン1が高視聴率だったということでシーズン2も今本国では放送中ですね。

それにしても、本家NCISとL.A.はFOXで放送して ニューオーリンズはスーパー!ドラマTVで放送というのも不思議なものですね。スーパー!ドラマTVでもNCISをシーズン1から放送開始しましたが。

ギブスはじめ、みんな若い[exclamation×2] 
そしてケイトがいます[exclamation×2] ケイト、好きだったので・・・。
WOWOWで「リゾーリ&アイルズ」見てますが、年齢重ねてもやっぱり綺麗ですね。
でもケイトの時と当たり前ですが、印象がちがって・・・。


NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1<トク選BOX> [DVD]リゾーリ&アイルズ <サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。