SSブログ

NCIS:ニューオーリンズ 2話 黒い思惑/carrier [海外ドラマ]

2話は海兵隊員の死亡事件が事故ではなくペストに感染したことがわかり、アウトブレイクかバイオテロかということでドウェインたちが捜査を開始。

ベストということでペストからの生還経験のあるディノッゾが応援のためにニューオーリンズに。
ディノッゾの他にもアビーやキャロル、ヴァンスが登場。
ディノッゾ達だけでなく、細菌絡みだからということで細菌学者のキャロルがでてきてうれしかったですね[ぴかぴか(新しい)] 
キャロルはこれまでもNCISのほうに何度か出演してて準準レギュラー的な感じでしょうか。
ファンにはうれしい演出だと思いました。

事件は自分の製薬会社の利益のために医者が起こした事件と言う、なんとも自分勝手なものでした[むかっ(怒り)]

ローカル的な雰囲気があって、ハラハラドキドキというよりはまったり見れる感じで、次回も楽しみになってます。
次回はギブス登場のようですね[るんるん] 

細かいことを言い出すと楽しめないのですが、1話、2話を見て、ドウェイン達のいるオフィス、3人しかいないんですかね[exclamation&question]
セバスチャンやロレッタたちが居るのは同じ建物?別?
3人が捜査に出てる間、誰もいないんだろうなあって、思うとちょっと不思議な気がしてしまって・・・。
ストーリー自体は楽しめているので、いいんですけど。
おいおいまた色々わかってくるかなあ。 

105298_d1847b.jpg 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NCIS:ニューオーリンズCSI:サイバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。