SSブログ

NCIS:ニューオーリンズ 3話 逃亡犯を追え/Breaking Brig [海外ドラマ]

いよいよギブス登場[るんるん]

今回は脱走した囚人の中に国家情報を売買する人間がいることがわかり、プライド達が捜索にあたることに。

最初、ギブスはヴァンスと一緒に画面越しでの登場だったので、それだけかと思いきや、後半にプライドンとご対面シーンありでした。
nno320trailer_2014-09-26_181441-promos_1280x720_335834179868_411247_960x540.jpg

プライドはギブスと同じくらい優秀なんだと思うのですが、奥さんと別居中で支部の2階に住んでいて何とか関係を修復したいと思っていて悩んでいるような部分も描かれていて、より人間味にあふれている印象でいい感じです。

クリス、メリーもそうですが、クリスが地元愛がしっかりあったり、メリーはなかなか一か所に定住できない性格とか、NCISシリーズの中では実際にいるかもねとおもえるような身近に感じられるキャラ設定かなという気がしています。
音楽や街並み、食べ物とかローカル色が強いからなんでしょうかね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。