SSブログ

MR.ROBOT シーズン2 [海外ドラマ]

robot_mirroring_mediagallery_robotsign.jpg
シーズン2の配信が始まりました。今のところ吹き替えで3話までみれます。

シーズン1のラストでfソサイエティのリーダーが実はエリオットでMr.ROBOTはエリオットの幻想だと分かったわけですが、エリオットはその結果、 fソサイエティから手を引いてすっかり引きこもりに。
毎日同じスケジュールをこなすことでMr.ROBOTを頭の中から必死に追い出そうとするのですが、Mr.ROBOTは消えることなく、エリオットの意識がない時にエリオットを行動させたりと、Mr.ROBOTの支配から逃れらないエリオットなのですが。

シーズン1よりもエリオットの壊れっぷりがましてるような、2話でエリオットが笑う所なんて[がく~(落胆した顔)]CVの内山昂輝、怖い[あせあせ(飛び散る汗)]つっきー浮かびました・・・。

fソサイエティの方はダーリーンが引き継いでEコープを攻撃し続けているのですが、fソサイエティのメンバーのロメロが殺されて、元上司のギデオンも殺されてと、エリオットもダーリーンも一体何が起こっているのかがよく分からない状況に[ふらふら] 

みているこちらもどこまでが現実でどこからがエリオットの妄想なのかがはっきりしなくて。
誰が正常でそうでないのかも・・・。
ある意味、皆壊れてるっていうことなんでしょうが。

タイレルもうどうなったのやら、不気味なままだし。
この先、どう展開していくのか。 

robot_s2ep3_elliotrobot.jpg 


Mr. Robot [Blu-ray]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Unknown|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。