SSブログ

Major Crimes シーズン4&グリム シーズン4 [海外ドラマ]

アメリカで間もなくシーズン5が放送されるMajor Crimesのシーズン4が6月14日からFOXで早くも放送するそうです[ぴかぴか(新しい)]
待ってました~[わーい(嬉しい顔)]
主要メンバー変わらずでフィッツもでるしで、ほんとに楽しみです。

bandicam 2016-05-24 10-48-47-413 (370x433).jpg そしてそして、こんな本がでてるんですね。
The Sunshine Kidsというガンの子供たちをサポートする組織から出されています。お値段は$25ということです。
番組として社会貢献にも参加してるんですね。
プロペンザたちキャストやクルーのレシピ、どんなお料理か気になることころです[ファーストフード]

そしてアメリカで先日シーズン5がフィナーレを迎えたグリムは24日からスーパー!ドラマTVでシーズン4が放送開始です。
シーズン5をざーと見てしまったので、先が判ってはいるのですが、英語で見てると穴だらけなので、吹き替えで見なくては[あせあせ(飛び散る汗)]
正直、そんなのあり?という展開になるので、 Major Crimesと違って、楽しみ~とは言えないのですが、ダイアナが見たいかなあ[るんるん]
でもシーズン5のダイアナはちょっと・・・。微妙でした[たらーっ(汗)] 

メンタリストもファイナルシーズンが始まるので、6月~は見る番組増えそうです


MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス (12枚組) [DVD]GRIMM/グリム シーズン3 ブルーレイBOX [Blu-ray]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。