SSブログ

グリム シーズン4 2話 Octopus Head [海外ドラマ]

レナード心肺停止になった時に病室に現れたのは、レナードの母親のヘクセンビーストでした。
一方でニックからグリムの力を奪ってウィーンのビクトルのところに向かったアダリンド。
子供に会わせてもらえると思っていたら、子供は城にはおらず、ヘクセンビースト用の檻に閉じ込められてしまうアダリンド。

やっぱりアダリンドは好きになれないです・・・。
トラブルメーカーですからねえ[どんっ(衝撃)]

子供はビクトルたちのところにいると言うのはニックたちの作戦でもあるので、今回はニックたちのミスでもあるのですが[ふらふら]
ビクトルとしては、ニックのグリムとしての力がなくなって棚ぼたですけど。

1話からの続いているベッセンの事件は、ニックの代わりにトラブルのおかげで何とか解決。
トラブルの記憶を抜き取ろうとしたベッセンでしたが、その記憶がベッセンが襲われるところばかりで、それにおののいてすっかりおかしくなってしまったという、そこまで怖いん?と正直ちょっと興ざめしてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
どうでもいいことですが、記憶を取られたトラブル、その部分はもう覚えてないのかなあ~、どうなんでしょ。

一方、ニックがこのままグリムの力を失ったままの方がいいのではないかと考えるジュリエット。
確かに、これまでグリムの力のせいで何度も危険な目に2人ともあっているので、力がないならないで普通の人間として暮らせると考えるのは当たり前のことですよね。 

でもそうは簡単にいくはずもなく、 ニックはアダリンドとシンクロしてしまい、お互いの目を通して相手の状況をみることに。
おまけにものすごい頭痛に襲われて・・・。
そしてトラブルはベッセンのFBIに誘拐されてしまいました。。。 


Grimm - Season 4 [DVD] [2014] by David Giuntoli

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。