SSブログ

Major Crimes シーズン4  [海外ドラマ]

だいぶ前に全話見たのですが、オリンピックに高校野球とそちらに熱中してました。
シーズン4は、シャロンはアンディとの関係が進展して、ラスティも新しいパートナーが出来たり、それぞれに環境が変化したシーズンでした。
もちろん色々な事件をを絡めつつで、プロベンザはじめメンバーのチームワークの良さも健在だし、巧みな手腕と機転の利いたやり方で犯人を追いつめていくのは毎度のことながらすかっとします。

ラスティを実母のシャロンとのことも今回は良かったかな~。シャロンはいつも結局ラスティを裏切ってラスティを悲しませるのですが、今回は自分の恋人よりラスティを優先して、ほんと初めてママらしかったかな~。

一つ残念だったのは、ストロー、どうなった?見逃してる?
今放送中のシーズン5にはなにかしら動きがあるのかな~。 

ネタバレになりますが・・・

ラストはこんなシーンでした[ぴかぴか(新しい)]

bandicam 2016-06-24 18-55-29-894.jpgbandicam 2016-06-24 18-54-31-561.jpgbandicam 2016-06-24 18-55-59-419.jpg

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス (12枚組) [DVD]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。